東方絵描き

東方Projectの2次創作イラストを投稿していきます・峠

トーイック受けてきました!

かれこれ3回目ですねもう。
流石に試験の雰囲気ややり方に慣れてきました。
精度が高いとは言えませんけど、これからも引き続き勉強するだけですね。
しかし、トーイックをやる以上は速読力は絶対必須。
この速読力をどうにかつけていきたいところです。
速読とは言ってもやはり、今まで通り語彙力やら多読をして行く上で随時調べるしかないですね。
そして話は変わり英検の結果発表、月曜日15時以降です。
これを土曜日15時と勘違いしており、昨日はひたすらログインして悩んでましたねー
トーイックも英検もしていますけど、やりこめばやりこむほど慣れてきます。
一つに固執しすぎずどんどん進めるのも大事、しかし時には少しくらいじっくり調べるのも大事。
試験の許す時間の範囲内で、プラスアルファ程度をするべきなんですよね。
私の場合ですと、スマホを英語圏仕様にしたり、ツイッターで外国人フォロワーに絡んだり。
国ではオランダ人、イギリス人、アメリカ人、韓国人ですかねフォロワーさん。
とりあえず今日はYouTubeにあげる内容だけまとめたりして、引き続き勉強ですね。
ほいじゃまた明日お会いしましょー!
  1. 2017/10/22(日) 15:55:19|
  2. 規約
  3. | コメント:0

オフ会0人の日、シャムさん


ウィィィィィス(美声)
紺珠伝発売の日も近いんですよ~
  1. 2017/08/11(金) 22:41:32|
  2. 規約
  3. | コメント:0

塾へ回帰して参りました

受験も終わり、落ち着きましたが、腰痛みたいなのに。
特に尾骨中心とした感じですね。
なのでemsというマッサージ機を複数もってるので、それの一つを使います。過去にもこれで治ったので今回もと。
腰痛さらば!
  1. 2017/03/12(日) 12:43:02|
  2. 規約
  3. | コメント:0

竹生島、滋賀県の離島報告

滋賀県の離島、竹生島(ちくぶしま)に行って参りました!
詳しくは三重県に帰還してから!
  1. 2016/10/15(土) 21:18:30|
  2. 規約
  3. | コメント:0

上海エグゼ【東方ロックマンエグゼ】




ロックマンエグゼの東方Projectバージョンです
製作はコーキー様です

エグゼ要素はさながら、東方のキャラの性質とエグゼのチップやPAがマッチしている事も多く面白いです
中には途中で異常な難易度のキャラも出ますがそれもまた一興
彼ら彼女らもエグゼシリーズが出てほしいと思いつつもつくってしまうとは素晴らしい

エグゼシリーズにはまった方はあの過去を思い出す事でしょう!

画像をクリックすると製作者のサイトへ飛びます
そこでDLできます

私はゲーミングコントローラーを買いました
キーでの操作もありですが当時の感覚的にやっぱりコントローラーが欲しいですw
有線か無線かはお好きな方を、ただ無線は有線に比べると高いです

  1. 2016/03/02(水) 12:51:34|
  2. 規約
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Twitter

saisun

Author:saisun
東方絵、峠
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
純狐様ふつくしい

眠りこけている連中を叩起そう

カテゴリ

絵 (151)
漫画 (7)
峠 (40)
メイキング (3)
SNS (1)
規約 (6)
友人様 (1)
ツイッター凍結避難所 (1)

最近の記事

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
Click!

リンク









Link Banner







Link Banner

ブログバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Twitter

この人とブロともになる

i2i

脱毛 日焼け

アクセスランキング