東方絵描き

東方Projectの2次創作イラストを投稿していきます・峠

おぐらこんにゃくさん

eigen-jikonnyaku.jpg
おぐらこんにゃくさん
犬たちに吠えられましたが、でも1匹だけ老犬が道路真ん中に登場し困惑
すぐさまおぐらこんにゃくさんの犬と分かり引渡しw

ここは滋賀県永源寺多賀林道と言いまして
山腹と山腹を結ぶ、いわば山のバイパス的なものです
ここでは昔のこんにゃく芋からこんにゃくをつくっています
通常はこんにゃく粉にされてるらしく、味が違うとのこと

永源寺こんにゃくとも関連があるとか

rozyoukasen.jpg
2枚だけですけども、最後は峠チックにしめますw
いつもの路上河川です、日本ではそんなに多くないとかなんとか
















こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。









100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】












中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic
───────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOZBH+B0IPO2+3GRY+601S3














ふとんクリーナーはレイコップ


















法人向けETCカードでさらにお得に!
  1. 2016/10/10(月) 10:13:57|
  2. | コメント:0

醒ヶ井の宿【滋賀県長浜市・中山道】

samegai1.jpg
JR醒ヶ井駅と合体している道の駅に、醒ヶ井の水が湧き出ています
ヤマトノタケルノミコトが伊吹山で大蛇に噛まれ瀕死状態から復活したと言われている水です
ですが、実はここではなく駅から道路を渡り、左折して上の写真の道に出ます
ずっとまっすぐいくと・・

samegai2.jpg
この地域だけのお魚に出会えます、ハリヨといいますが、展示はされてなかったです
古民家が開放されて入場料は募金形式になっている素晴らしい場所です
そしてハリヨには出会えませんでしたが、ずっと道のりをいくと

samegai3.jpg
ここです
神社の麓とでもいいましょうか
ぜひいってみてくださいね!w















こだわりブログをつくるなら【JUGEM PLUS】!

JUGEM PLUSなら月々300円(税抜)で、高機能・フルカスタマイズ対応のブログをご利用
いただけます。

アクセス制限や広告非表示、ケータイ連動など、様々な場面で活用できる機能が
盛りだくさん。

JUGEM PLUSなら、あなたのわがまま、かなえます。









100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】












中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic
───────────────────────────
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOZBH+B0IPO2+3GRY+601S3














ふとんクリーナーはレイコップ


















法人向けETCカードでさらにお得に!
  1. 2016/10/08(土) 19:49:24|
  2. | コメント:0

三重県藤原町行ってきました【秀真の里】

とんぼねき
【秀真の里】(ほづまのさと)
昔の人も自然を愛し、そこから力をもらって来た、ということが書いてあります。

トンボネキことネキトンボは日本のある一部にしか姿を現さないそうです

ついに私の戦闘力も53万をこえ(資金のこと)、車を大整備し6万消費、そして試走にいって参りました。
イエローハットさん対応よいし、お手ごろな価格、時間もかかるとかいいつつ30分くらい早く終わったし優秀。

そして私も転職が成功?しました

事務職で簿記を活用する場所です
土日祝日がついにお休みになります
スーパーの方が年収はよいですけどね、まあ勉強続けたいタイプの人間ですから

あとはワークライフバランスとかも
とりあえず現状はこれでいいんだと思います
あとは資格取得をしつつそこの事務所でいろいろ経験を積んでもし続けられるなら続け・・・

第144回簿記試験は11月20日
今が9月とすると、あと2ヶ月
経営学部でしたのである程度はしたのでそれを更に強固にすればいけるかもしれません
ちょっとがんばってきます

旅行もできればしつつ、ですねw
  1. 2016/08/29(月) 20:49:52|
  2. | コメント:1

南紀白浜、和歌山の旅


さんだんへき
三段壁

ここには地下がありそこには水軍のいろいろものってました

陸の孤島とは言いますがけっこう観光地多い、あと温泉が多い
  1. 2016/03/18(金) 22:29:24|
  2. | コメント:0

‎榊原温泉郷


三重県津市
道中もなかなか長い坂や白馬がいたりと
県内にも関わらず楽しいドライブです

いまからは温泉へ!
  1. 2016/03/09(水) 18:04:28|
  2. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Twitter

saisun

Author:saisun
東方絵、峠
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
純狐様ふつくしい

眠りこけている連中を叩起そう

カテゴリ

絵 (151)
漫画 (7)
峠 (40)
メイキング (3)
SNS (1)
規約 (6)
友人様 (1)
ツイッター凍結避難所 (1)

最近の記事

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
Click!

リンク









Link Banner







Link Banner

ブログバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Twitter

この人とブロともになる

i2i

脱毛 日焼け

アクセスランキング