東方絵描き

東方Projectの2次創作イラストを投稿していきます・峠

9月になりました

ru-miamiamia.jpg
毎月7日はルーミアの日もなんとか描き続けています、クオリティはお察しですけどw

そして前から言ってるTOEIC2回目受けました(1回目は去年の夏ごろ)

1回目はスコア280
2回目はスコア???

恐らく、300は超えているはずです
リスニングも重きを置いた勉強でしたのでその部分は確かに手ごたえがありました

反省点
・試験中の尿意対策が甘かった、途中退室しました(でも戻って解かせてくれます)
・リスニングの意味が初めと断片がわかるだけで詳細はまだまだ
・リーディングで思ったのが語彙力、文法力をもっと鍛えないと
・長文読む体力と読解力の向上も必須

良かった点
・冒頭のリスニングは聞けた
・リーディングの文法問題は多少なりできた
全く分からず手がつかないという事はなかった

そしてこれからの計画を立てていきます
既に次のTOEICと英検2級はもう支払い済ませたのですけどねw

9月11日(月曜日)
現在
TOEICを中心に取り組む
・英検は2週間前くらいから過去問に取り組む
キクタン単語帳でTOEIC、英検の部分繰り返す(共通してるところが多い)
○TOEIC新形式過去問題集にも取り組む、演習する前に単語をまずするのでこれは少し後

9月24日(日曜日)
英検2週間前
英検過去問題取り組みはじめる

「10月8日(日曜日)」
英検2級一次試験

「10月22日(日曜日)」
第224回TOEIC

※第225回は10月10日が申し込み締切り


勉強の1日のスケジュールとしては
「TOEIC・英検の単語や復習→過去問演習」

というわけでまたお会いしましょう!
  1. 2017/09/11(月) 15:21:17|
  2. | コメント:0
<<ツイッター凍結対策(仮) | ホーム | オフ会0人の日、シャムさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Twitter

saisun

Author:saisun
東方絵、峠
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
純狐様ふつくしい

眠りこけている連中を叩起そう

カテゴリ

絵 (151)
漫画 (7)
峠 (40)
メイキング (3)
SNS (1)
規約 (6)
友人様 (1)
ツイッター凍結避難所 (1)

最近の記事

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
Click!

リンク









Link Banner







Link Banner

ブログバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Twitter

この人とブロともになる

i2i

脱毛 日焼け

アクセスランキング