東方絵描き

東方Projectの2次創作イラストを投稿していきます・峠

英検現況報告等

うなづくスイート

こちらではお久しぶりです!

英検2級は1次試験の速報出たので(答えの)確認したところ
・Rは38問中28問正解(73.6%)
・Wはなぞです
・Lは19問中30問正解(63.0%)

RとLだけですが合わせると、正答率69%

このなんとも言えない感じ。
7割各分野でとれてたらまず通るらしいですからギリギリどちらかですね・・・

そこで英検2級過去に通った人の点数とかを調べてみたのですけど
・Rは7割(これはクリア)
・Wはよくわからず
・Lは6割(これもクリア)

以上あれば受かる(1次試験)ような感じなんですよね。
そして何よりWの英作文。これテンプレ全部予想問題したんですけど、文法にいまいち自信がないネー。

でもそんなに気にしなくても良いとかっていう意見もあったり、とりあえず今週の土曜15時からの発表なのでそれまで待機ですね。
一応ですけど、既に2級二次試験の対策は10日分中、5日はしてあります。

結果がどうであれ次も受ける気満々ですし、言ってしまえば準1級の試験の勉強も同時進行ではじめています。
先読みして準1級の勉強と試験考えると、もう今から取り組んで丁度良いくらいか余裕ないかくらいなんですよね。

TOEICも勿論してますけど、今日はさすがに体調微妙だし、躁鬱っぽかったんで山にいって森林欲でゆっくりしましたね。
土曜日には英検結果発表で、日曜日にはTOEICの試験。

ちなみにTOEICは
L305
R150
合計455

今までの企業で見たのは最低500ないと履歴書にすら書けないです。(正直500でも記載するのは良くない)

もう間髪入れずにやってくしかないんですよね。
みんな友達も家族も粉骨砕身で働いてるわけですよ。私も一応は働いていますけど、勉強メイン。労働並みの勉強しないと。
これも全て良い仕事につければと思い、行動しながら願うばかりです。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/20(金) 00:00:47|
  2. | コメント:0
<<トーイック受けてきました! | ホーム | ツイッター凍結対策(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Twitter

saisun

Author:saisun
東方絵、峠
にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
純狐様ふつくしい

眠りこけている連中を叩起そう

カテゴリ

絵 (151)
漫画 (7)
峠 (40)
メイキング (3)
SNS (1)
規約 (6)
友人様 (1)
ツイッター凍結避難所 (1)

最近の記事

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
Click!

リンク









Link Banner







Link Banner

ブログバナー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Twitter

この人とブロともになる

i2i

脱毛 日焼け

アクセスランキング